赤ちゃん歌絵本「おうま」出ました☆

今日から 10月が スタート☆

お元気ですか?

絵本作家 タツトミ カオ です。

さてさて、タツトミ☆初の 赤ちゃん歌絵本

「 おうま 」

チャイルド本社 月刊絵本 もこちゃんチャイルド 10月号

出ました~~~~~☆

完成に 至るまでの 長い道のり。「馬」の 難しさに、水面下で もがき苦しんだ 感慨深い 一冊です。

(´;ω;`) 💦💦 うおーーーーんっ! !

チャイルド本社 もこちゃんチャイルド 2023年10月号 「おうま」

☆非常に お世話になっている 整骨院の Y先生に、競馬新聞の 切り抜きを たくさん 頂きながら。

☆駅前で、乗馬クラブの 勧誘を されていて。

資料のための パンフレット欲しさに パンフレットを もらうと。←🙇ごめんなさい

乗馬の 無料体験レッスンを、20分ぐらい 熱心に 勧められたり。💦

☆描く時も、馬の デッサンが とっても難しくて なかなか つかめず。つかめても、自分のカタチ にするのが これまた 大変。

そんな 水面下の もがき苦しんだ 足跡 👣 👣 が。

読者の皆さんが ご覧になる 画面に、 表れていないことを 祈る☆のみ です。(>_<) ひやひや 

むっちゃ 元気印🌞で、パワフルな 

編集者 Sさんに、

カラー原画を 送ったら。受け取りの お知らせの お電話で とっても 喜んでくださっていて。

「 素晴らしいです!💛 前回の 『 つばさ ばさ ばさ 』よりも、画力が 上がっています! 」

と、嬉しい お言葉を 頂きました。

良かったーーーーっ!  少しくらい 成長していたのねぇ。

(*^^*) ほっ .・*💛

そんな訳で、無事に 完成した次第です。

この 絵本を ご覧になりながら、「おうま」の 童謡を 歌っていただけたら 幸いです。

♡♡ ( ´艸`)

💛 アメーバブログの 方で、近々 

「 おうま 」How to Draw

画材・パステルで、どんなふうに 描くのか?

作業工程を ご紹介いたします。

チャイルド本社 もこちゃんチャイルド 2023年10月号 「おうま」

ブログを アップしたら、こちらの この 投稿記事に リンク先の アドレスを 貼ります。よろしければ、ご覧くださいね。

最後まで お読みいただき、ありがとうございました。

Follow me!