絵本原画展☆閉幕しました

イベント「おはなし☆しゅっぽっぽ」
タツトミカオ・5分間トーク

6/13(火)~ 7/1(土)の 3週間。地元の枚方市内にある

絵本のお店☆ブックプランターさんでの

「コバンとサメロー①」絵本原画展☆

お蔭様で、多くの方々に ご覧いただき。

大盛況に 終わりました。

嬉しい限りです。

詳しくは、ブログの 「タツトミカオ☆日の出俱楽部」http://ameblo.jp/kao-star115/

時系列で 投稿していますので、少しずつ ご覧ください。

せっかくなので、こちらでは ブログには のせなっかった 画像をば。

6 /13(火) 初日💛 アップですいません。

ブックプランターさんから、初日のお祝いに 素敵な花束の サプライズ💛

ありがとうございました。(* ´艸`)

かつての ダブルワークの バイト先の お客さんで、とってもお世話になり、応援してくださっている Iさん。

大好きな色の 蘭のお花。ありがとうございました。💛

遥か 伊丹から 駆けつけてくれた 20年来の 心友達 ちさちゅーん💛愛用画材の ゴンドラ・パステルの プレゼント☆いつも サプライズ・センス抜群!

マスクが残念。観月ありさ似の べっぴんさんなのよ。

絵本セラピストの るいるい♨さん。

彼女は、私の 高校・美術部からの 約40年来の 心友💛ふっちゃん(看護師)の働く クリニックの同僚という すごいご縁

生駒から 来てくれた、京都インターナショナル・アカデミー 絵本研究科(現・etote)からの 親友

絵本作家 石村知愛ちゃん、まつもとかずえちゃんと。

閉店後に、同じセンター内の ベトナム料理を 堪能💛

イベント開始前。20数年来の親友 亜希子さんと。

京都市から 駆けつけてくれました。💛

そして、イベント「おはなし・しゅっぽっぽ」

始まりぃ~~(^^♪

「つばさ ばさばさ」読み聞かせの Hiさん
「カブクワれっしゃ」読み聞かせ
『とこやのザリガニータ』シリーズ③ のびざかりの おきゃくさん

読み聞かせ「おはなし・しゅっぽっぽ」イベント終了後は、カオス! 2時間、フル回転の 満員御礼で。この時の 記憶が全くない私。💦💦

ひたすら サインを 描く

サインを描く。幸せ♡♡な時間

イラストレーターの 上野かおりん、せきぐちみほちゃん、保育士さんの かんちゃんと。これまた 京都インターナショナル・アカデミー 絵本教室☆繋がり💛

そして、そして、とびまーーす。(笑)

最終日・閉店後。

この写真、大好き💛千秋楽・closed直後の 集合写真

素晴らしい、美味しい、ご馳走! スタッフHaさん、そして Hiさんの お嬢さんの 手作りも。ありがとうございました!

終わったーーー! 終わったーーー!

かんぱーー-ーい! 💛 うえーーーーい!💛

ブックプランター 店主Nさん。ホンマに お疲れ様でした。深く 感謝申し上げます。💛

「ブックプランター』の お店の願い☆コンセプトを お聴きして、プレゼントに 描いた絵

早速、お店に 飾ってくれはりました。

祭りのあとの 淋しさ。

少しづつ、平常モードに なってたらエエのですが...

原画展期間中に パソコンが つぶれて、新しいパソコンを お嫁入り。初期設定もろもろ...格闘中。この投稿は、新しいパソコンで 初トライ☆

ああ、無事に 出来ましたーーーーー! ←絶叫

最後まで お読みいただき ありがとうございました。💛

Follow me!