6/27(木)13:00~13:20☆ラジオミックスFM京都「絵本大好き~絵本のソムリエ~」出演

実は タツトミ カオ。

6/12(水)に ラジオ収録のため。

京都市の 北大路にある

ラジオミックスFM京都87.0

の、スタジオへ。

1本目の 収録を 終えられた

JPIC読書アドバイザー   諸岡 弘 さん

ラジオパーソナリティ   鈴木 諭子 さん

ラジオ出演・ビギナーな 私を

温かく♨ 迎えてくださいました。

最終打ち合わせを 

緊張の 面持ちで、スタジオ内へ

凄い 機材 !!    Σ(・□・;)

この席に パーソナリティ 鈴木さんが 座られて、

司会・音響・機械操作の 一人二役を こなされて

尊敬でしか ありません。

ここに 座りました。

なんて どデカい マイクっ‼ 

いよいよ 本番 スタート 

思いっきり、最初の方 緊張 ブルブル。(´;ω;`)ウゥゥ

放送時間 15分間 を、越えてしまい。

ご多忙の 鈴木さん に、編集作業の お仕事を 増やしてしまいました。

ごめんなさ~~~い 🙇💦💦

放送を 聴くのが、むっちゃ 怖いけれど。

とにかく 終わりました~~~ !

収録後、3人で 記念撮影 パシャリ☆

貴重な お初経験を させて頂きました。(* ´艸`)

詳しい 様子は、

☆アメブロ「タツトミカオの日の出俱楽部」

6/27(木)13:00~13:20 OnAir

ラジオミックスFM京都「絵本大好き~絵本のソムリエ~」

https://ameblo.jp/kao-star115/entry-12855852435.html

ご覧ください。(^-^)💛💛

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Follow me!