6/17(月)読売新聞・大阪版☆連載インタビュー「大阪ひと語り」掲載されました

6/17(月) 読売新聞・大阪版

不定期・連載インタビュー

「 大阪ひと語り 」

掲載して頂きました。(^-^)

こちらが、記事です。

この 大きさで、ちゃんと ご覧いただけるでしょうか?

大丈夫ですか?

実は、全体の 1/2が この画像☆

誌面に 大きく 取り上げてくださり、ホンマに 感謝☆です。

<(_ _)> .・*☆ .・*☆

ご依頼、インタビューの 取材は

読売新聞 社会部

枚方支局

記者  福永 健人 さん

なんと! ( ゚Д゚)  私の 息子と ほぼ同い歳!

わ…若いっ!

3時間・みっちり。

ヘビー🐍な 生い立ちや、前職~絵本作家に 至るまでの 私の人生を。

丁寧に、じっくりと 聴いてくださいました。

インタビューや、取材を アトリエで 受けるときは

絵描き机、その 椅子に 座っていただきます。

カラフルな 画材に 囲まれて 座る体験は、初めての方が 多くて、

「 いいんですかぁ!? テンション 上がります!  」

と、喜ばれる方が ほぼほぼで、私も 嬉しいです。(^ω^)💛💛

スマホから ご覧の方、上下に 分割しましたが、

  👇 こちらで 大丈夫でしょうか?

3時間みっちりの 取材を 終えて。

アトリエの 「どすこい!むしずもう」原画を バックに

福永記者と パシャリ☆

新聞・初登場☆

貴重な経験を ありがとうございました。<(_ _)>💛💛

アメブロ👇の方に、取材の様子など 詳細アップしております。

☆タツトミカオの日の出俱楽部☆

6/17(月)読売新聞・大阪版・連載インタビュー

「大阪ひと語り」掲載されました

https://ameblo.jp/kao-star115/entry-12853490293.html

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Follow me!