地元ィ・枚方市男女共同参画パンフレット「モア・メイム」イラスト

本日、溜まっておりました HPの更新作業ゆえ。連投 失礼いたしますデス。

(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、4月の 新年度に 毎年出ます、地元ィの。

枚方市男女共生フロア・ウイルの パンフレット「モア・メイム」

長年にわたり 有難く お仕事させて頂いております。

今年も できました~~~~~.・*☆

本文イラストと裏表紙

両面観音開きに なっております。

コロナ禍で イベントが 少なく、ここ3年 ページも減り。回復へ 向かい、来年度は ページが 増えて、冊子形態に なっていること 願っております。

Wワークの時は、なかなか お会いできなかった 担当3年目の

Yさん。

いつも メールの文面から、優しくて 心温かな お人柄が 伝わってきて。いつか 必ず お会いしたかった 願いが叶いました💛

静か、穏やかで そこはかとなく 温かい♨お人柄♡ 想像以上に 素敵なお方でした。☻♡♡♡

表紙の絵は、毎年恒例 3案ほど 提案した中から 枚方市人権対策推進部の皆様に 投票で 選んで頂いております。

今年は チューリップとてんとう虫ペア💛に 決まり、これです。

モア・メイム 2023年度・表紙★原画

担当 Yさん推しの 「さる♨温泉」は、残念ながら 選外。

裏表紙で  活躍してもらいました。

「モア・メイム」2023年度★裏表紙・原画

2024年度は、どんな誌面に なるのかな?

楽しみ (^^♪ です💛

Follow me!