幼児さん総合誌・キンダーブック2・2023年2月号・お話ページ「ブレーメンのおんがくたい」

キンダーブック2・2023年2月号

お久しぶりの 投稿です。(笑)

昨年の夏に、バイト中 転倒し...左足首の骨折。身も心も限界で、肚括りました。

15年の Wワーク 卒業★ 晴れて

専業・絵本作家★になりました~~~~!

そんな中。何て タイミングが エエんでしょう💛 未だかつて無かったぐらい、超・タイトなスケジュールの お仕事のご依頼。

作・絵の お仕事ばかりの 私に。

絵のみ☆の お仕事!

嬉しすぎて、即お引き受け~~でした♡

6月号 出版の 月刊おはなし絵本の 佳境とも 重なり。寝る間も ほぼなかったけれど。

アラ還 やればできる。(´;ω;`)

「ブレーメンのおんがくたい」2場面目

担当編集者の Tさん、私の 一人息子と ほぼ同い歳の 平成っ子! ジェネレーション・ギャップ めっちゃ感じながらも、テンポよく♬ 楽しく お仕事させて頂きました。

「ブレーメンのおんがくたい」3場面目

原画のご返却の際。出張帰りに 途中下車されて、大阪で お会いできて 感激 .・*☆

とっても楽しい 貴重な時間でした。

(* ´艸`) 多趣味で パワフル☆素敵な Tさんでした💛

また、お仕事 ご一緒できるのを 楽しみにしております。

「ブレーメンのおんがくたい」4場面目・原画
「ブレーメンのおんがくたい」ラスト場面・原画

Follow me!