幼児さん総合誌☆チャイルドブック・ゴールド2021年11月号お話ページ「なきむしどんぐり」

ゴールド2021年11月号

11月とは。先月の半ばまで 暑かったのに、急ピッチで 晩秋ですネ。(夏が長過ぎ。笑)

お元気ですか?

さてさて、

幼児さん向け総合誌 チャイルドブック・ゴールド

(チャイルド本社)より、お話ページで

『なきむしどんぐり』

出ました。6見開きの 短いお話です。

チャイルドブック・ゴールド「みんな☆ともだち」の 担当編集者Sさん。

一人息子と同じぐらいの 若い 平成生まれのSさんとは、今回で 二度目のお仕事。素直で、純粋で、丁寧で、ほめ上手☆アゲ⤴⤴上手☆ おばさんの私は、とっても 気持ちよく、清々しく、楽しく お仕事できました。

また、お仕事 ご一緒できると 嬉しいですwa (*´▽`*)

このお話の、キャストの。ネズミ、どんぐり、イタチが。

みんな 茶色!!

同化しないように、同じ茶色でも かなり色を変えて 描きました。

茶系が 多いと、どうしても 色調が 落ち着くので。明るくなるように、けっこう 悩み、苦しみましたwa (;´・ω・)

あぁ~~~ 無事に でけて えがっだぁ~~~~~~~~~~ (^ω^)

今は、目の前の 締め切りから 全て 解放されて。

「お話創りの基本」にかえって、あらためて 勉強しなおしたり、新作創りに 励んでおりやす。形になって、プレゼンして。

次に 日の目を 見る 作品は、何になるか?? ワクワク (*^_^*)

Follow me!