幼児さん総合誌・チャイルドブック☆ゴールド6月号 お話ページのおしごと

ゴールド⑥『あめのひタクシー』1

6月になり、いよいよ 梅雨の季節ですね。

雨は、つまんなくないよ。 捨てたもんじゃ ないんだよぉ。

楽しい世界も いっぱい いっぱい あるんだよぉ~~~♡

って、子どもさん達に 感じてもらえたらなぁ… と。

平成生まれ、 しかも 一人息子と ほとんど歳の変わらない

フレッシュで 心優しい、癒しの声の持ち主の

編集者Sさんと、創りました。

お電話で、何回か やり取りしていると、この お人柄あふれる やわらかく優しい声に。

密かに とっても癒された おばさん絵本作家でした~~。(笑)

「あめのひタクシー」 

アジサイや ツユクサのそばを、ゆっくり ゆっくり。

運行中かもしれませんよ♥

Follow me!